ページのトップへ

催事・イベント出展の流れevent flow

催事・イベント出展の流れ

弊社に登録いただいている業者様に催事やイベントへの出展案内をさせていただいております。
長年の実績の中で、首都圏・関西圏はもちろん地方で開拓した販売ポイントは100箇所以上に及び、その数は今も増え続けていますので、イベント出展を検討中の業者様は是非、お問い合せください。
出展までの流れは、下記の通りです。

STEP1:お問い合せ お電話またはメールにて、お気軽にお問い合わせください。072-968-9777 メールでのお問い合わせ
STEP2:弊社のシステムについて説明 弊社スタッフがイベント出展のシステムや規約などについてご説明させていただきます。またお客様のご要望もお聞きします。
STEP3:弊社との契約手続き 会員契約書に必要事項を記入の上、必要な書類をご提出いただきます。
STEP4:審査・会員登録 ご提出いただいた書類を基に審査を行います。審査を通過いたしましたら、会員登録完了となります。
STEP5:出展案内 随時、弊社企画のイベントをご案内させていただき、業者様の条件・希望日などが合えば出展していただきます。

 

弊社に登録された業者様で初めてイベントに出展される場合は、弊社がサポートさせていただきます。
催事開催までのスケジュール管理や会場担当者との打ち合わせなどはもちろん、これまでの実績経験から販売促進に関わる具体的な手法やアドバイスも可能です。

メールフォーム

  • 第1回TKU全国ラーメン選手権
  • 第1回全国ご当地うまいもの大会in岐阜
  • 美食コレクションin大阪柏原
  • 星
  • 星
  • 星
  • 星
  • 星